まるみちゃんの たんざく

たなばた ダーヨ!!!



おねがいごと きめた?????!!!!!




たなばたの よるに めしあがる おだんごのひとつずつは、



まんまる まるっこ まるみ星(ぼし)を あらわして いるよ!!!!!








まるみちゃんの おねがいごとは



せかいが まんまる まるまる まるみっこ に なりますように!



かぞく5にん(まるみちゃん、ねんねこちゃん、ねこんこちゃん、雪んこちゃん、WR)が



まるまる えがおで まんまる にっこにこ!!! で いますように!!!




それから、まるみちゃんの イトコで いずもっこの ききちゃんと、


おともだちの ほつれちゃんと、さばきちが、


まいにち まんまる まるまるまる るんるんルルル に


おもしろければ いい!!!!!!!!





こんやは よふかし して、あまのがわ みよう ね!!!!!!!