あめりかないず まるみちゃん

ふわぽーーーーーい!はっぴっぴーーーーーーーーーーーー!!!!!



すい すい すいーーーーーっと!すいようび ダーネ!!!!!!



雪んこちゃん と WRは きょうも おしごとにいってる から、

まるみちゃんは ねこちゃんたちと かぎっこ おるすばん してるよ!!!!!!!!


きょうの おるすばんごはんは 『まるドナルド』っていう、

こどもたちに だいにんきの はんばーがーしょっぷの、

とくせい まるみバーガー(はっしゅどぽてと付き) だよ!!!!!






こどもには ちょっと からーーーーい から、まるみちゃんは まだ のんだことないけど、

まーーーーるい あわ が しゅわしゅわ!と、はじける、

“こーらー” ていう じゅーすが とっても あうって!!!


まるみちゃんも、はやく“こーらー”のんで みたい な!



ルルルルルルルーーー!ラン ラン ラン ラン ラーーーーーーー!







まるみちゃん、まるみバーガーたべながら、まんが本 よんでいるの!!!



まるみ星(ぼし)で だいにんきの あいどるスター


まいけるちゃんの まんが だよ!!!


おもしろーーーーーーい!!! ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!