ききちゃんへのおへんじ〜その2〜

「ききちゃん へ



おへんじ おそくなって ごみーーーーーーーーーーーーーーーん ね!!!


ききちゃんが おしえてくれた そんびーーーずの おうた、


いーーーっぱい いーーーーーーーーっぱい れんしゅ してたの!!!!! 


それから こどもだけで てれび つけて、

「ぽにょ」ていう あにめ みたよ!!!!!!






ききちゃん ききちゃん、

ききちゃんの おふくについた ひまわーーーーり の おはな、


とーーーっても! とーーーーーっても!

とっても とっても とーーーーーーーても!!!


かわいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい ね!!!!!!!




まるみちゃんの ごかぞくは、まるみちゃんと、ねんねこちゃんと、


ねこんこちゃんと、雪んこちゃんと、WRの 5にんかぞく だけど、


きのう あたらしい まがり人(にん)の おともだちが きた ヨ!!!



どあらちゃん って いう子 なの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






どあらちゃんって 「まきゅう」っていう おあそびが だーーーいすき なんだって!!!!


ききちゃんは 「まきゅう」って しってる?!!!


ききちゃんも しらない って おもうけど、しってたら、おしえて ね!!!


「まきゅう」って おもしろい の カーーーーーナーーーーーー???!!!





まるみちゃんが いずもっこに あそびにいったら、いっしょに おうた うたおう ね!!!

ぞんびーず の おうた やら、もんきーず の おうた やら、すぷーんふるず の おうたやら と いっしょに、

すもーる さーくる おぶ ふれんず の

「うぃず あ りとるへるぶ ふろむ まいふれんず」も  うたおう ね!!!


ききちゃんも、れんしゅ していて ね!!!!!!!!!!!!!!!


ねんねこちゃんと ねこんこちゃんと どあらちゃんも、いっしょに おうた うたう よ!!!



コンプリート・ロジャー・ニコルズ&ザ・スモール・サークル・オブ・フレンズ

コンプリート・ロジャー・ニコルズ&ザ・スモール・サークル・オブ・フレンズ



ききちゃんの イトコの まるみちゃん より」