まるみちゃん なう

りょうて いーーーーーーっぱい!

はなび いーーーーーーーーーーーーーっぱい!!! ダヨ!!!!!



なつやすみだけど、まるみちゃんは かぎっこ で、おるすばん なの!


きょうの おひるごはんは、雪んこちゃんが つくりおきしてくれた、



まーぼーどーふ ていしょく(あまい味) だよ!!!

ルルルー ルルルルルー ヤッホーーー ララルルーーーーー!







雪んこちゃんって とっても おりょうり が おじょうず なんだよ!!!

カレーのおうじさま やら、カニコロッケ やら、まるみライスも、おじょうず だよ!!!



ねこちゃんや どあらちゃんやらとの おあそびが いそがしくーーーって、

まるみにっき が すくないけど、

これからは なつやすみだから、いっぱーーーーーーーい!!!

まるみにっき、かくね!!!!!





どっすーーーーーーーーーん!!!