ふしぎなおたよりのこと

「かわいい かわいい かわいい
 かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい まるみちゃん へ



♪プー プオロロローーン ボロプルリポローーーポポローーーン(ホルンのねいろ)



まるみちゃん!ぱぱのひ の おたより どうもありがとう!!!

ちゃんと あのよ まで おたより とどいたよ!!!!


あんなに ちいさかった まるみちゃんなのに、

とーーーーーーーっても おじょうずに おたよりが かけるように なったね!!!!!!



てんごくの ゆうびん局は、ぱぱのひには とってもこんでいたから、
おたよりがとどいたのも まるみちゃんのおうちに おへんじがつくのも
こーーーーーーんなに!おそく なっちゃった んだ!!!


あのよ では かわいいこからのおてがみをまっている たくさんのぱぱたちが、

おたよりがとどくのを まちきれず、

ゆうびん局が もみくちゃの ぼうどうになって、亡くなった 方まで いたんだ!!!



かわいい かわいい まるみちゃん!

雪んこちゃんという方のいうことを よくきいて、

おやつを たーーーーっぷり たべて、よーーーくあそんで、

もっと もっと すてきに かわいい いいこに なってね!!!

ねこんこちゃんや ねんねこちゃんや WRという方とも、なかよくね!!!!



あのよ にすんでいるまるみちゃんのぱぱは カメラにうつらないから

おしゃしんがおくれないけど、

まるみちゃんの かわいい おだんご頭は、

あのよ からも よーーーーーーくみえるよ!!!!



かわいい かわいい かわいい×100000000 まるみちゃんのために、


まるみちゃんが あさおきする あさの 7じと、

まるみちゃんが おやつをたべる おひるの 3じと、

まるみちゃんが ねんねする よるの 8じはんに、

まるみちゃんのぱぱは まいにち3かい かならず ほるん をふいてあげるから、


まるみちゃんの かわいい まーーーーーるい おめめで お空をみあげて、


まるみちゃんの かわいい まるーーーーーい おみみを澄まして、


ふたつのおだんごが目じるしの まるみ星を ゆびさしながら、


すてきな ほるん の めろでぃーーーーーを きいていてね!




まいにち まいにち まいにち まいにち

かわいい かわいい かわいい かわいい まるみちゃんのことを

ずーーーーーーーーーーっと みているよ!


ねんねこちゃんと じゃんけんしたり、

ねこんこちゃんに ご本をよんであげたり、

雪んこちゃんやWRとおでかけしている まるみちゃんのことを、

ずーーーーーっと ずーーーーーーーーっと!!!みているよ!!!!!




♪プー プオルー プルプオホルー ホロリプルー プリポレロ トゥモロー
プルオポロリコーーーー プリポロポプルーーーー(ここで またホルンのねいろ)







まるみちゃんの ぱぱ より」