いずもっこ ききちゃん

オッハー!

ワァーーーーーイ!!


ゆうびんぽすとに ききちゃんからの おてがみが とどいたよ!!!

ききちゃんは“いずもっこ”っていう

とおーい、とおーーーい いなか町におすまいの、

まるみの いとこの ききちゃんのこと!!!!





『まるみへ



まるみちゃん おげんき?!


ききちゃんは すこぶる おげんきだよ!!



ききちゃんは、いずもっこのおうちのひろーーーい おにわで

まいにち さくらんぼ もいだり、かくれんぼしたり、鳥ちゃんとあそんだり、

ママがうんてんするブーブーカーで うみねこ岬まで どらいぶ したり、

びすけっと つくったり、おにんぎょうあそび したりしてる!!!


いつでも どこでも ねこちゃんのリンタンといっしょだよ!!!!




まるみも なつやすみには、いずもっこ に あそびにきてね!!!!


海や くわがたとりや はなび大会や とうろうながしに いこうね!!!!!


まるみがくるの まってるね!!!!!!




ついしん


ききちゃんも いつか ブンブンひこうきにのって、

とうきょうのまちに いってみたいナー!



ききちゃんより』