まるみちゃんの ぱぱのひ

フーーーーーーーイ!



雪んこちゃんと WRが 朝、ねこちゃん・めっせーじ・かーど に、

せっせと おたより かいてた!!!



どんな子に おたよりしてるか 雪んこちゃんに おたずねしたら、


こんどの にちようびが 「ぱぱのひ」だから ぱぱ におたよりしてるんだって!!!!!!


雪んこちゃんたちにも ぱぱ が いるなんて、まるみちゃんとおんなじだね!!!!!!!!!

まるみちゃんも、おたよりを しーーーるでとめる おてつだい したよ!!!!!!!!!!



雪んこちゃんが、「まるみちゃんも まるみちゃんのぱぱ に おたよりしたら?」って いったから、


まるみちゃんも、まるみちゃんの ぱぱ に おたよりかいてあげる ことにした!!!!!


まるみちゃんの ぱぱ は、まるみ星(ぼし)おーけすとら の、ほるんそう者 だったんだよ!!!


まるみ星で こどもたちが なりたいおしごと ナンバー1なのが、


ほるんそう者 の おしごとなんだよ!!! えっへん!!!!!


♪ホルン

ホルンは金管楽器の中で最も広い音域を持つ中低音金管楽器です。非常に柔らかで深々とした音色は金管木管の中間に位置、ハーモニー楽器としてあらゆる楽器の音色と良く溶け合います。さまざまな表情を持ち、神秘的な雰囲気から、快活さや荒々しさまで表現が可能です。右手はベルの中に入れ、音色を作ったり音程を微妙にコントロールするのに使われます。(ヤマハ株式会社 公式サイトより引用)





「まるみちゃんの ぱぱ へ


雪んこちゃんが ぱぱのひ のごじゅんび してるから、


まるみちゃんも、まるみちゃんの ぱぱ に おたより かいたよ!!!


まるみちゃん、ぱぱ と まま が しんじゃったから、


雪んこちゃんと ねんねこちゃんと ねこんこちゃんと WRの おうちの子になったよ!


まいにち とーーーっても!おもしろくって、

とーーーーーーーっても!!!たのしーーーーーーーいんだよ!!!



まるみちゃんの ぱぱ と まま がいる あのよ も、

さぞ たのしくって おもしろーーーーい ところなんでしょう ね!


あのよ にも ねこちゃんがいっぱい いると いいね!!!!!!


まるみちゃん、なつやすみは ききちゃんのいる いずもっこにも およばれしているの!!!


まるみちゃんの ぱぱ と まま も あのよで おげんきに くらしてね!!!!!!


またね!!!ばいばいきーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!



かわいい かわいい かわいい まるみちゃん より」