わるいこの え

まるみちゃんの しゅみの ひとつは、

おえかき と かいが をみること が、しゅみのひとつと いえるよ!!!


それから、ぱん焼きも おとくいなの!!!



きょうの あさごパンは まるみちゃんが こねて やいた


クロワッサーーーーーー だったよ!!!!!



ホカ ホカ ホカ ホカ・・・・ えっへん!!!!!!






このまえ つばめバーグに いった にちようび、


ごかぞくのみんなと ちか鉄 に のったとき、



ちか鉄えきの ほーむに、WRと雪んこちゃんに、

とっても そっくりな ぽすたー を みつけた よ!!!!!



だけど この ぽすたー のWRって、

とっても とっても とってもとっても わるい ね!!!!!!!!!


雪んこちゃんと 知らない おばあーーーーーーちゃんが、

とっても とっても とってもとっても、

かなしい おかおを しているね!!!!!!!!!!!!