おしゃれさん まるみ

らったったった!!!


らーーーり ほーーーーーーーーー!!!!!!!





まるみちゃん、にちよーーーうび に デパ に おつれして もらって、


なつやすみむけ で こどもむけの、


あたらしい おようふく かって もろたよ!!!!!!!



雪んこちゃんと、まるみちゃんの おみたて だよ!!!!!



おしゃーーーーーれ さん!!!!!!!!!!!




↑「きら きら きら ぴか ぴか ぴか・・・・・・・えっへん!」




↓「(まるみちゃん ばっかり イイナー・・・)
  イジ イジ・・・グズ グズ・・・・・・・」




ねこんこちゃんと ねんねこちゃんは、


いつでも どこでも はだかんぼう だけど、



ねこちゃんだから とっても とっても

おしゃーーれさん で かわいい ね!!!!!!!!




おみやげに デパで


まるみちゃんの おだんごあたまと おんなし、


さくらんボー かって もらった んだよ!!!!!!!!!