ぽてちぱーてぃー

はいほーーーーーーーー!!!



まるみちゃん だよ!!!!!!!



まいにち おそらから お雨が ぴょん ぴょん ぴょこ ぴょこ ちゃぽ ちゃぽ るん!!!!!


まるみちゃん かぎっこだから、きょうも ねこちゃんたちとおるすばん だけど、


あまがえるちゃんや かたつむりちゃんや なめくじちゃんが、


まるみちゃんの おうちに あそびにきてくれた!!!



たのしーーーーーーーーーー!!!!!



ぱーてぃー だから、雪んこちゃんが かいおき してくれてた、



ポテチ あけちゃうんだ!!!!!!!!!!!







語り部



あれあれ、ねんねこちゃんが なにか いいものを


おててに もって いますよ・・・・・?




ちょっと おおきくして みてみましょう!






あ! これは、とくせい まるみちゃん すとらっぷ だ!!!




まるみちゃん すとらっぷが もらえる方法は


明日の まるみにっき にて お知らせ いたしますから、




みんな 明日も かかさず まるみにっき を みてね!!!!!!!!!