ききちゃんからのおたより〜その2〜

「まるみへ





じめ じめ じめ じめ!!! るん るん るん!!!!!!




まるみちゃん デパで あたらしい おふくを かってもらったって、


風のたより で いずもっこまで とどいたよ!!!

まるみちゃんって いいな!!!!!!



いずもっこには デパが ないから・・・・・


ききちゃんは ママにあたらしいおふくを つくって もらう ことに なったよ!!!



るん るん るん るん!!! ほほほい、ほほほい、ほほほい ほい!!!




いずもっこは あまぐもが いぱーーーーーーーい あるから、


まいにち あめが ちゃぽちゃぽ るん るん ちゃぽ るん ちゃぽ! だよ!!!



ききちゃん おひさまのかわりに ひまわりの ぶろーち つけて、


おしゃれさんに なって いるの!!!





なつやすみには いずもっこに あそびに きてね!


ねんねこちゃんって子と ねこんこちゃんって子も、

おとまりして いいって おもう よ!!




ききちゃん きのうは ママといっしょに ねこや に いってきたよ!!!!!


でも りんたんがいるから、みてる だけ!みてる だけ!!!!!





まるみちゃんも また おたより ちょうだい ね!!!!!


ききちゃんと まるみちゃんの だいだい だーーーいすきな ぞんびーずの、


「ふれんず おぶ まいん」いっしょに うたおーーーう ね!!!!!!!!



ODESSEY AND ORACLE<SHM-CD>

ODESSEY AND ORACLE





まるみちゃんの イトコの ききちゃん より」