つばめ はんばーぐ

ハロこんばんチハーーーー!

にちようびだから、まるみ よふかし しちゃった!!



きょうは、だーーーいすきな『つばめハンバーグ』に

つれていってもらった!

とっても とっても とってもとっても おいーーーしくって、

おしゃしんとるの わすれちゃった!





つばめハンバーグは、

ぎんいろの かみを ふぉーーーく で あけたら、

おいしーーーーーーーい ハンバーグが こんにちは!するよ!!!


まるみは こどもだから、

雪んこちゃんが、

りんごじゅーす と、パンも、いっしょに ちゅうもん してくれた!!!!


ほかほか おじゃがも あるよ!!!!!!


まるみ、まだこどもだけど、のこさずぜーーーーんぶ たべたよ!!!!!



アーーー おいしかった!!!

また いきたいナーーーー!!!!!