ぶんごう まるみ

ハイホー!


まるみちゃんのおうちには、ご本だけしか置いちゃいけないひみつのおへやが あるよ!!


まるみちゃんは かわいそうな かぎっこだから、

タイ が クツ をはいて たいーーーーーくつな おるすばんのあいだ、

ご本のおへやで ご本のせかいに まいぼつしてる!!!


おへやのかべや まどや てんじょうにも ご本だらけだから、

このおへやには 雪んこちゃんと WRのご本をあわせて、

いちおくさんぜんまん冊の ご本があるのかも!!!!ないのかも!!!!!!!





まるみ まだこどもだから、字だけしかないご本はよめないから、

きょうは 『やみ金 ウシジマくん』よんでるよ!!!!!!!!!!


ウシジマくんって とっても こわいね!おもらししちゃう子も いるんだ!!!

しぶ谷 や 新じゅくや 池ぶくろっていう とかいの町は、

ぜったいに こどもだけで あそびにいってはダメだって!!!

まるみちゃん、ねんねこちゃんと ねこんこちゃんにも ちゃんとおしえて あげるよ!!!!!